八王子日本閣 レストラン フローラ

カテゴリ イタリアン・フレンチ
エリア 由木エリア
紹介文 由緒ある八王子御殿山で歴史と想いを紡ぐ
八王子日本閣では優美華麗なロココ様式をあしらい、プチ・トリアノンに迷い込んだかと錯覚させるほど同宮殿の様式美を再現しています。また、和の魅力を存分に味わっていただける五重塔、御殿山神殿や自然の景観をそのまま活かした日本庭園など、四季折々の豊かな美しさをお楽しみいただけます。お料理は手作りを大事に、健康で安全なものを使い、出来うる限り土地のものにこだわっています。地元の農家の方に会い、河岸や市場へと自ら赴き、美味しい食材で「自然に笑顔になる」ものをご提供いたします。滝と庭園に面したお部屋で、まるで都内にいると思えない自然に囲まれた非日常空間で、最高の思い出をご提供致します。
住所 八王子市鑓水530-2
アクセス JR八王子駅より車で10分/JR八王子駅より当店への無料シャトルバスが運行中
電話番号 050-5257-6608
営業時間 水~日、祝日: 11:00~15:00
17:00~21:00 (料理L.O. 20:00)
15:00~17:00まではティータイムとなります。
ディナーについては、完全予約制となっております。ご予約は当日の14:00までにお願いいたします。
定休日 月、火、祝前日
月曜日・火曜日が祝日の場合、営業いたします。
URL https://h-nihonkaku.com/restaurant/
プラン/予約 プラン詳細・予約はこちら(外部サイト)
席数 24席
地図