★抽選中!梅雨の魅力を発見しよう!!高尾山『あなたの推しスポット』フォト

../../img_data/N_55_1.png
カテゴリ おすすめ情報
公開日 2023-05-31
タイトル ★抽選中!梅雨の魅力を発見しよう!!高尾山『あなたの推しスポット』フォト
内容 あなたが発見した梅雨の高尾山の魅力を撮影し、ご投稿ください!

Instagramで、梅雨の高尾山の『推しスポット』を投稿すると、抽選で30名様に景品をプレゼントします!

【応募期間・撮影期間】
令和5年6月1日(木)~7月17日(月)

【応募方法】
STEP1
当公式アカウント @go_to_takaosan をフォロー

STEP2
梅雨の高尾山の魅力が感じられる写真であればなんでもOK!絶景・食事・お土産などお気に入りの写真を撮影!

STEP3
春の高尾山で撮った写真に指定のハッシュタグ
#いこうよ高尾山
#推し
#tamashima_tokyo
の3つを全てつけてInstagramに投稿しよう!

STEP4
抽選で30名様に素敵な賞品をプレゼント!

【投稿についての注意事項】
投稿写真は未発表または発表予定のないものに限ります。
投稿写真は2023年6月1日以降に撮影したものに限ります。
著作権や肖像権を侵害していない写真で投稿してください。写真の内容確認や写っている方への承認などは、投稿者様が責任を持って行っておいてください。
盗作等の投稿は固くお断りいたします。盗作等によるトラブルが生じても、当協会は責任を負いません。
投稿いただいた写真を八王子観光コンベンション協会のホームページ、観光パンフレット等へ掲載させていただく場合があります。当協会の広報活動以外には使用いたしませんのでご承諾をお願い申しあげます。
賞品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
当落についてのお問合せは受け付けておりません。
当選者にはInstagramのDMでご連絡いたします。
本キャンペーンにMeta・Instagramは関与しておりません。